SSブログ

川島なお美 旦那 目 病気!鼻 唇 劣化は整形が原因か? [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■川島なお美 旦那 目 病気!鼻 唇 劣化は整形が原因か?

051014.jpg

川島なお美が殺虫剤の「バルサン」を吸い込んだらしくて病院に駆け込んだらしいです。ww
「血中ワイン度が高い」らしく虫に刺されやすいので自宅にバルサンを焚いたのは
良かったものの、携帯を寝室に忘れバルサンを焚いた部屋に入ったとのことwww
忘れ物に注意しましょう!

そのお転婆な川島なお美の旦那鎧塚俊彦は人気パティシエですが、
仕事でもかなり使うと思われる目が失明したんです。
失明している目は左目で病名は網膜中心静脈閉塞症。
(もうまくちゅうしんじょうみゃくへいそくしょう)

簡単に説明すると、網膜の静脈が詰まって出血やむくみを起こして、
川島なお美の旦那のように手遅れの場合は失明に至る病気です。
早い段階ではレーザー光で治療するらしいですが、100%治るものではないらしいです。

2009年に結婚した川島なお美と旦那ですが、
結婚直後に人間ドッグに入ったところ目の異常が出て精密検査の要請が出たんですが、
仕事柄忙しくて後回しにしていたところ視力は次第に落ちていき今に至ったんです。

旦那の視力は元々両目ともに1.5はあったらしいですよ。
高血圧の人がなりやすいらしいので気を付けて下さい!


整形疑惑の川島なお美の真相!

芸能人で40代後半50代でも若い人と言えば、
松田聖子、黒木瞳、川島なお美。
大体はこの辺りが思いつきませんか??

松田聖子は明らかに整形していますよねwwこれは世間一般的に知っている人も多いです。

黒木瞳はどうでしょうか?
劣化防止のためにヒアルロン酸注射はしてそうですね。
本当にお若いです。

川島なお美の場合はあまり浮き彫りになっていないですが、
噂では鼻と唇の整形をしている噂がネット上で上がっていますね。
噂の画像を入手しているので早速観てみましょう!

整形疑惑前の画像です↓↓↓

64a41619eef67e24eb42e32b5668d248.jpg


整形後の写真↓↓↓

aa4f63814b8d1ac1abfbdb48e60180ee.jpg

どうでしょうか??
この画像だけでも唇と鼻が明らかに変わっていませんか??
答えはYESでしょう。

整形って鼻や唇とか一度してしまうと、一種の麻薬みたいなもので、
次から次へと整形したくなる欲求に駆られるらしいですよ。
しかも整形してしまうと、元の顔には戻れないから、よく考えたほうがいいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。