SSブログ

辛坊治郎 国籍 韓国か?~太平洋横断リタイア~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■辛坊治郎 国籍 韓国か?~太平洋横断 出発 早くもリタイアか~

20130417-00000070-dal-000-2-view.jpg

ニュースキャスターの辛坊治郎が小型ヨットで太平洋横断を挑戦していましたが、
浸水事故に遭い自宅で休養をしています。
明日には職場に復帰し、今後の展開をどうするか話し合いをする様子です。
太平洋横断の到着地点は米国サンディエゴでした。

怪我や命に別状がなかった辛坊治郎が新宿の吉本興業東京本部で記者会見をした
内容は以下の通りです!

私たち2人を救助してもらうために、本当にたくさんの海上自衛隊、海上保安庁のみなさま… そして最後に助けて下さった岩国の航空部隊の皆様は、 訓練でも経験したことのないという波の中を来ていただき、 協力してくださったヒロさんを無事に家族のもとに帰すという約束を守ることができました。

涙を浮かべながら記者会見していました。

辛坊治郎 国籍 韓国か?

「辛坊治郎」と検索したら検索ワードに「国籍」「韓国」と上がってきます。
これを観たら在日韓国人か?と大体の人は思いますよね。
事の発端は読売テレビの番組「そこまで言って委員会」

竹島問題で色んなゲストが口論をしている最中、誰しもが日本の領土だという中で
辛坊治郎は韓国側をフォローする発言をしたことから在日ではないかと浮上したんです。
苗字も「辛坊」とあまり耳にしないということからも在日韓国人ではないかと言われています。

辛坊治郎は元々大阪の岸和田出身でありますが、
岸和田では「辛坊」というのは多いらしいですね。

後は元韓国の大統領だった李 明博(イ・ミョンバク)に似ているという人も多いことから
在日韓国人と言われるようになりましたが、情報では 生粋の日本人ですね

辛坊治郎が有料メルマガを配信していますが、そこではこの在日韓国人の問題も配信してます。
有料なので入ろうと思わないですが…www

竹島問題や慰安婦問題で韓国との間ではずっと問題続きですが、
この先韓国とはどうなるんでしょうか?
一般的な考えですが、やっぱり平和的に解決してほしいですね。

他の政治家がずっと言えなかった問題、慰安婦問題を橋下市長が遂にベールを脱がしました。
これからこの何十年続いた問題が解決できるか注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。