SSブログ

綾瀬はるか 大沢たかお 結婚 破局か?~一般人と熱愛報道~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■綾瀬はるか 大沢たかお 結婚 破局か?~一般人と熱愛報道~

E5A4A7E6B2A2E3819FE3818BE3818AE7B6BEE780ACE381AFE3828BE3818B.jpg

大沢たかおが一般人との熱愛報道が報じられました。
報じられたのはカンヌ国際映画祭に出席する前にマネージャーと一緒に噂の「彼女」と
食事をしているとこを写真で撮られてました。

その熱愛報道について大沢たかおはTwitterで完全に否定しています。

カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしました。 そういう事実はないのでよろしく

大沢たかおと言えばドラマ「仁」で共演した綾瀬はるかと熱愛している噂がありますが、
今回の熱愛報道でネット上では様々な意見が飛び交っています。

■もうすぐ綾瀬はるかと結婚すると思ってたのに!!

■綾瀬はるかと別れたんだ!もったいない…www

■綾瀬はるかのファンとしては嬉しいが、一般人に負ける綾瀬はるかorz

■大沢たかおと綾瀬はるか似合っていたのにな、大沢が振られたんだろ。

■綾瀬はるかと付き合いたいwww

■↑お前は無理ww大沢たかお別れてないだろ!浮気したんじゃない?

個人的に思うのは、そもそも綾瀬はるかと熱愛しているのか?これが疑問です。
仁で共演してから約3年くらい経ちますが、本当に熱愛しているのなら
有名な2人ですから週刊誌で撮られたり、目撃されることもあると思うのですが…
どうなんでしょう?

まさか元々付き合ってなかったとかのオチなのか調べたら熱愛はしていたんです。
ドラマ「仁」で共演しているときに大沢たかおの自宅周辺で綾瀬はるかがフライデーされていました。
綾瀬はるかがフライデーに載ったことがきっかけで2人は破局してしまったとか…。

t02200264_0300036011180500736.jpg

大沢たかおは今回の熱愛報道に関して否定していますが、
ある芸能関係者が意味深発言しているのが分かりました。
次のようにコメントしています。

30代の一般の女性と聞いています。片時も離れたくないというような情熱的な恋ではなく、 もっと落ち着いた「大人の恋」を楽しんでいる様子です。 お互いの年齢もあるので、結婚を意識した真剣な交際だそうですね。

カンヌ国際映画祭に出品された大沢の主演映画『藁の楯』の撮影現場にも、
噂の彼女が現場に来ていたらしいです。

大沢たかおは綾瀬はるかとの破局の原因(週刊誌に載った)ことに
トラウマがあるのでしょうか??

その他の熱愛報道や、芸能関係はこちらから↓

http://gossip-boys.blog.so-net.ne.jp/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。