SSブログ

ビッグダディ 林下美奈子 千葉 誉田 目撃 ~理由は?~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■ビッグダディ 林下美奈子 千葉 誉田 目撃~理由は?~

美奈子.JPG

ビッグダディの元妻林下美奈子が最近になって千葉にお引っ越し?
目撃されている情報も多々あります。

千葉県の誉田に引っ越しされたんですが、その理由は?

以前ツイッターで林下美奈子が「怖い事が起こった」と呟いています。
有名になった林下美奈子が受けた怖い事とは?

■留守中に勝手に部屋に侵入された。 ■空き巣にテレビや電気をつけられた。 ■チャイムを押し続けられた。 ■夜道をつけ回された。

それで引っ越しを考えた林下美奈子が身内や都内に近い場所を選んだ結果が
千葉県になったんでしょう。
噂では実の弟も千葉県に住んでいるらしいですが、本当か否か不明です。

すでに子供たちは学校に通っているみたいで、何人か目撃されています。
誉田でしたら千葉市立誉田中学校が有力だと思います。

ビッグダディとの距離も近づきましたね!!
ビッグダディは岩手県盛岡市でほねつぎ盛岡屋を開業しています。
今後復縁の可能性も0ではないみたいな事をいってましたね!

「ハダカの美奈子」で爆発的なセールを生んだ美奈子は、
現在仕事のオファーが殺到しているらしいです。
その第一弾として「金スマ」に出演していましたね!

金スマ.JPG

芸能人よりも数字を取れる美奈子をテレビ局がほっておく訳がないです。
出演料も安いし、数字も取れる、まさに一石二鳥です。

「ハダカの美奈子」の発売イベントで芸能活動に意欲があると発言した美奈子。
しかしこれをあまり良く思っていない人物がいます。

ビッグダディ。

ハダカの美奈子が売れ、「フライデー」がグラビアオファーを出しましたが、
ビッグダディは「それ以上の露出はダメ」と美奈子に進言した。
子供の為にも芸能活動は止めたほうがいいとも言っています。

今後の展開に注目ですね!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。