SSブログ

川越達也 元嫁 松原その子~過去バツ2の経験~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■川越達也 元嫁 松原その子~過去バツ2の経験~

川越.JPG


川越達也シェフのコメントに対しネット上で炎上・批判が続出です。
口コミグルメサイト「食べログ」で川越達也の発言がきっかけ。

川越シェフの発言内容

そもそものきっかけは「食べログ」でのコメントに不満を表した川越達也の
発言が炎上・批判に繋がっています。

■(食べログに対して)くだらない

■年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込んでも、そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからないんでしょう。

■水で800円取るのは当たり前、いい水出してるから。

など明らかに小馬鹿にした物言いをしてる事がわかります。

水が800円した事について…

食べログで書き込んだ人がこのようなコメントを残しています。

いいんです、別に有料の水でもいいんです。あたしが必要で頼んだなら。何も聞かず、勝手に注いで結果二人呑んでない。それで、800円?

これに対して川越シェフは「スマートに事を運びたい」とコメント。
軽い詐欺みたいですね。

今後も炎上と批判が続出しそうです。

~川越達也バツ2の経験~

さて話は逸れましたが、川越達也は過去に2度の離婚経験を持っているようです。

一人目が24歳でソムリエ(松原その子?)の女性と結婚し
3年後に反りが合わないため離婚しています。

30代前半頃に一般の女性と再婚したがすれ違いを理由に離婚。

一人目の結婚相手がソムリエで活躍の松原その子だと、
ネット上で言われています。

真中はら.JPG


ブレイクしてからは色んな熱愛説がありますが、森崎友紀との熱愛が有力だと
報じられています。


■森崎友紀
森崎.JPG


料理研究家、タレントとして活動しています。

かなりの資格を持っているようです。
調べただけでも 
管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタントと幅広い資格の数々。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。