SSブログ

水道橋博士 病気 黄疸~かつら カミングアウト?~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■水道橋博士 病気 黄疸~かつら カミングアウト~

水道橋.JPG


水道橋博士がカツラのカミングアウトをしたという情報ですが、
色々調べていったら、AKBの峰岸をみならって剃ったらしいです。
何をみならっているかは不明ですwww

でもネタで剃るなんて相当な気合いですよねww

その水道橋博士が病気だという事が浮上しています。
しかも病名まで出ててかなり有力情報でしょう。
きになる病名は…。

「黄疸」

黄疸とは一体どんな病気でどんな症状がでるのでしょう。
調べました。

■黄疸とは…
簡単にいうと目が黄染していったり、身体が黄染します。

■原因は…
体内にある血液のビリルビンが高いと黄疸出ます。
ビリルビンはなんぞや?赤血球の大事な構成物なんです。

■悪化してしまうと…
多臓器不全になってしまいます。


お酒の過剰摂取や睡眠不足、疲労の溜りからもくるそうです。
遺伝という噂もありますが本当か否か定かではありません。

遺伝というのは生活習慣が似ているというのも含まれていて、
必ずしも同じ病気になるということは断言できないんです。

最近の水道橋博士はかなり老けこんで、白髪頭に無精髭といった感じで
周りからも心配されている模様です。

ですが水道橋博士本人は、「歳相応にしてみた」と発言していて、
病気も疲れもないと言ってました。

黄疸の治療は薬もありますが、安静にするのが一番いいらしいので、
無理せずしっかり休んでほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。