SSブログ

小池徹平 芹那 フライデー 画像~人権侵害で炎上した理由~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにぃ~!

芹那と小池徹平が熱愛浮上してますね~!
そんなことより芹那のTバックが丸出しな件www
やはりエロスを感じます。

小池徹平 芹那 フライデー 画像~人権侵害で炎上した理由~

serina.JPG

小池徹平と芹那が熱愛をしていると報じたフライデーに対して、
小池徹平は人権侵害と自身のBLOGで発言したことについて、
周囲では不満な声が上がっている。。。

~芹那側の事務所は怒~

フライデーに載った写真では、たしかに小池徹平のマンションに入り込む、
芹那の写真が撮られているが、ツーショットでの写真はありません。
小池徹平が言うように、「友達数人」といた可能性が有力です。

そこまでは良かったのですが、人権侵害と言われた芹那側の事務所は
「人権侵害と発言したそれこそが人権侵害だ」と激怒!
Tバックの写真に対してもかなり大激怒している様子です。ww

Tバックが撮られた時の芹那は鞄の中からk儀を探していたらしいですが、
その時穿いていたズボンが腰まで下がってしまったらしいですが、
どんだけサイズの大きいズボンでっしゃろ?ww

Tバック写真については、小池徹平も激怒しているらしく、
その為フライデーに対して人権侵害とまで発言したらしいですが、
逆に裏目に出てしまいましたね。www

まとめ

芹那側の事務所は芹那との交際が人権侵害と思っている。

小池徹平はTバックを撮ったフライデーに対して人権侵害と発言している。

男にとっては嬉しい写真ですが、芹那はこの写真はかなり落ち込んだらしい。
お嫁にいけない、外で歩くのがイヤ、など不満をこぼしているとのことです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。