SSブログ

安藤美姫の子供の父親が南里康晴ではなかった? [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■安藤美姫の子供の父親が南里康晴ではなかった?

もろ.JPG

安藤美姫が4月に子供を出産したことを告白しましたが、子供の父親がだれなのか?
名言はしていないんです。

安藤美姫の恋人「南里康晴」が父親という説が有力で上がっていましたが
フライデーが直撃インタビューをしたところ、
「子供の父親は僕じゃない」と南里康晴は否定しました。

一体子供の父親は誰なのか??

子供の父親はまさかモロゾフコーチか?

ゾフ.JPG

以前交際をしていた安藤美姫のコーチ「ニコライ・モロゾフ」
南里康晴が父親を否定したので、ではモロゾフか?と思う人も多いと思います。
ですがモロゾフも見事に否定しています。

モロゾフは取材を受けた際に「違う」ときっぱり否定していますが、
「私には何も言うことがありません」と少し意味深な発言をしていました。

子供の名前「ひまわり」がヒント??

あんかつ.JPG

安藤美姫が明かした子供の名前「ひまわり」がヒントになっている理由は、
ロシアではひまわりは国花です。

安藤美姫の子供が産まれたのは4月なので誕生日の季節の花を付けるのは、
よくあることですが、ひまわりは7月~8月です。

このことからロシア人のモロゾフが父親として急上昇しています。
子供の名前を「ひまわり」と名付けるのはよほどの思い入れない限り
名付けないのではないでしょうか…


安藤美姫が去年モロゾフに妊娠を告げにいった説…。

昨年にモロゾフに妊娠を告げにいった説をありますが、本当か否かは不明。
テレビの取材の時、子供の顔を絶対テレビに向けなかった安藤美姫ですが、
ハーフだったら誰の子供かすぐに分かるからでしょうか?

南里康晴は自分の子供だったら否定する理由もないので、
否定するということは、多分本人ではないということでしょう。

マスコミもかなり気になっているとおもうので今後明かされるのも、
早いと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。