SSブログ

桐谷美玲 髪 多い ~桐谷美玲と桐谷健太の関係 ガリレオで夫婦役~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■桐谷美玲 髪 多い ~桐谷美玲と桐谷健太の関係 ガリレオで夫婦役~

きりたに.JPG

桐谷美玲が7月から始まるドラマ「斎藤さん2」の役のため
髪の毛をばっさりと切りましたね!!
役は子も持つ母親役らしいですよ!

そういえば桐谷美玲の髪型って前髪をまっすぐにおろして
目を強調させているらしいです。
知ってましたか??

髪の毛は小さい時から非常に多かったそうでコンプレックスだったとか??

今女子が真似たい髪型1位が本田翼
2位に桐谷美玲なんです。
髪の毛が多い方なら真似できそうですね!!

大人気の桐谷美玲さんですが、
最近はガレリオにも出演していますが、
一緒に共演している桐谷健太と名字が一緒なので血縁関係があるのか?
というのが一部で話題になっています。

しかも夫婦役で共演しているのでなおさらそう思う方が多いようです。www

きりたあt.JPG

実際は桐谷美玲と桐谷健太は兄弟でも親戚でもないし、
血縁関係も一切ありません。www

ガレリオのスタッフも面白いと思ったのでしょうか?ww
同じ桐谷ですからねww
また桐谷美玲もそのネタを自身のBLOGで書いてましたね!!


ちなみに桐谷健太は本名ですが、桐谷美玲は芸名です。
本名は松岡さや紗です。

これでこの問題は解決ですねwww










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。