SSブログ

西野カナ 激やせ 体重 方法 ~激太りの原因は?~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ!

今夜18時からMUSIC FAIRに人気の西野カナが出ますよ~!!
歌詞や歌い方がいいですね~!!
その他にもEXILEのTAKAHIROや中川翔子も出演します!

西野カナ 激やせ 体重 方法 ~激太りの原因は?~

西野カナの激やせ方法が話題になってますね~!!

激太りしていたころの画像から見てください!!

にしの.JPG

これだけ見ると太ってる??激太りではないですよねwww

では激やせとされている画像を観てみましょう!!

しにの.JPG

めちゃくちゃ細いですwww
スタイル抜群ですね~!!

画像を見比べると一目瞭然ですわ。
なぜここまで激やせに成功したのか??
そのダイエットの方法を西野カナが語っていました。

午後6時以降は何も食べない(倖田來未もしてましたね)

間食しない(女性の中ではこれが一番キツイという人もいます。)

甘い物を食べない(ケーキやお菓子を我慢する)

夜中にマラソンをする(30分~1時間短くてもいいから毎日すること)

自分は一番上記の午後6時以降は何も食べないというのを一度挑戦しました。
始めは正直苦しいです。ですが1週間経てば胃が少しづつ
慣れてくるのが分かりました。
(外食の時は別です。)

2週間後にはマイナス3キロの減量に成功したんですが、
そのほかは何にもやってないので、リバウンドして元に戻りました。www

このダイエットは一時的には痩せると思いますけど、
結局はその方法を繰り返さないとダメなんですね。

やっぱりダイエットは健康と運動を連動していかないと、
失敗してリバウンドしてしまうのがオチ。
(元に戻るだけならまだしも、
ダイエットの反動で逆に太ってします場合もあります)

三木良一が開発したブレスダイエットなんかはいいんではないでしょうか??
運動や食事についても具体性があります。

人気の半面、購入者が痩せられないとの声もあります。
ですが要はやる気次第で痩せれるのです!

森久美子がブレス式ダイエットの方法に苦言を言ってました。

その記事がこちらです↓
http://gossip-boys.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

是非参考にしてみてください!!

.西野カナ「Believe」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。