SSブログ

イミンジョン イビョンホン 結婚 ~韓国ビッグカップル誕生の真相~イミンジョンと加藤綾子似ている [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■イミンジョン イビョンホン結婚 ~韓国ビッグカップル誕生の真相~イミンジョンと加藤綾子似ている

いん.JPG

びょん.JPG

韓流スターのイビョンホン(42歳)とイミンジョン(31歳)が8月に結婚しますね。
また韓国芸能界ではビックカップルの誕生ですね!!

イミンジョンと加藤綾子って似ていませんか?ww
なんとなくですが。。

最近の韓流スターの話題ではリュシウォンが妻にDVやら盗聴器やらで、
暗い話題が目立っていましたが、明るいニュースが飛んできましたね。
イビョンホンのファンには辛いと思いますが…www

結婚に至るまでの経緯や真相になりますが、
出会いは映画のイベントなどで合う機会が自然に増えていき、
一緒に食事に行ったときにお互いが相談しているうちに魅かれあったという。

交際が発覚した当初は、
2人とも否定的な意見を繰り返していました。

交際を認めたのは2012年の8月頃
結婚秒読み段階までいっていた2人がようやく8月結婚します。

日本ではイビョンホンのほうがダントツで人気ですが、
韓国では、イミンジョンもかなり人気だそうです。

イミンジョンのおじいさんは有名な画家だそうで、
高級住宅地のお嬢様育ちでわがままに育った訳ではなく、
周りの人たちにも気配りができる高感度もいい女性だそうです。

また韓国では、CMクイーンと呼ばれていて多数のCMに出ています。
日本でいう上戸あやでしょうか??

イビョンホンは世界で活躍するスターですから、大変な事も多そうですが、
イミンジョンにかなり魅かれてるみたいなんで大丈夫でしょう。

結婚したイビョンホンはさらなる飛躍で今後の活躍に期待ですね!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。