SSブログ

蒼井優 ショート ヘアカタログ かわいい~ガレリオ演技る~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■蒼井優 ショート ヘアカタログ かわいい~ガレリオ演技る~

157681_400.jpg

蒼井優が髪の毛をショートにして始めてのドラマ「ガレリオ」に出演中ですね!!
ショートヘアで髪の毛のカタログにもばんばん載っていますね。
凄く似合っていると思います。

蒼井優と言えば、鈴木浩介と熱愛継続中ですが、
一時期、堤真一との交際も噂されていましたね。

見た目とは裏腹にかなりの魔性をもっているらしいです。www
分からないものですね~。

話は戻りまして、鈴木浩介には5年間付き合っていた彼女がいました。
その人は女優の藤谷美紀でしたが蒼井優が略奪したんです。

その他にもV6の岡田准一との熱愛も報道されていましたが、
2010年に破局しています。
原因は蒼井優の浮気だとか…。

鈴木浩介と付き合っいた前に、
龍馬伝で共演していた大森南朋と交際をしていました。
大森南朋は「武市半平太」蒼井優は「お元役」で共演していました。

結婚寸前までいってましたが、結局は蒼井優の若さと考え方が合わず破局。。。
大森南朋もかなり苦労してそうでした。

別れる際には大森南朋の自宅付近でかなり大声をあげて喧嘩していたんです。
その時近所に住む住民の目撃談です↓

お互いけっこうお酒もはいっていたらしく、感情的になってたみたいで。 一緒にいた友人らしき人が間にはいって、ようやく喧嘩は収まったけど、 結局ふたりは目も合わせないまま別々に帰っていきましたよ。

髪の毛切って心機一転恋愛も頑張ってほしいですね!www





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。