SSブログ

本田圭佑 ミラン 2013~日本代表VS豪州戦後に決定か?~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■本田圭佑 ミラン 2013~日本代表VS豪州戦後に発表か?~

本田.JPG

3日の朝に長男と一緒に帰国してきた本田圭祐(現ロシアチェスカモスクワ)
今シーズンの後半は怪我に苦しみ出場機会があまりなかったですが、
リーグやカップで2冠を手にしました。

本田圭祐曰く、「やることはやった」とコメントしていましたね。
去年から移籍問題が浮上している中、ようやく今年の夏の移籍で
実現できそうです。

本田圭祐の契約は今年末で、
チェスカ側が移籍金も望むのであれば今夏に売却しなければ、
移籍金が発生しないんです。

チェスカのクラブのオーナーも「適切なオファーがあれば応じることで合意する」
ほぼ移籍は確定です。
考えて観てください!!

選手をただで移籍させるのか?

チームの利益を出して移籍させるのか?

絶対下の回答に決まっています!!


気になるところはやはり、移籍先ですね。
以前はイタリアセリアAのSSラッツィオが有力でしたが、
移籍金が18億と高すぎたため、
移籍寸前でまさかの破断となってました。

チェスカ側が移籍市場よりもはるかに上乗せした
移籍金が原因だといわれています。

でもそれがあって2013年強豪クラブからオファーが来ていることが発覚!!!
それはイタリアの名門ACミランです!!

ミランはカカやロビーニョ、現在はパリサンジェルマンに移籍した、
イヴラヒモビッチなど世界でも有名なスーパースターが
活躍している名門中の名門!!

現在イタリアでは長友がインテルミランで活躍していますが、
本田圭祐の移籍が決まれば、初の日本人ダービー対決が観れます!

本田圭祐に興味を持っているACミランですが、
なぜ本田圭祐を欲しがるかが調べました。

現在ミランで活躍中のボアテングが
フランスの強豪モナコ移籍する話が浮上しています。
その後釜にスタイルが似ている本田圭祐の獲得を目指している模様です。


本田圭祐が兼ねてから強豪クラブへの意欲を見せていましたが、
ようやく移籍問題も落ち着きそうです。
赤と黒の縦シマのユニフォーム姿を観てみたいですね!!!
今後の動きに注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。