SSブログ

山岸舞彩がセクハラ被害~犯人は日テレ「NEWS ZERO」プロデューサー~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■山岸舞彩がセクハラ被害~犯人は日テレ「NEWS ZERO」プロデューサー~

2huErq6vbCP3yK7WyWS0RTHpRzlTPA8D.jpg

フリーアナウンサーの山岸舞彩がセクハラ被害を受けていました。
しかも山岸舞彩だけではなく数名の女子アナウンサーが、
セクハラを受けていたことが発覚しています!

犯人は日テレの「NEWS ZERO」のプロデューサー。
しかも立ち上げ当初からこの番組に関わっている人だということまで分かっています。

その犯人をP氏と呼びます。
P氏は妻子持ちの湾岸エリアの高層マンションに住んでいます。

P氏のセクハラ行動はかなり激しく、山岸舞彩はノイローゼ寸前まで陥ってました。
セクハラだけではなく、パワハラまでもしていたことも関係者は言ってます。

その気になるセクハラなどの内容はどんなものだったのか??

新体制発表の記者会見が3月下旬に行われてから、
その時からP氏の異常なほどのセクハラ行動が始まりました。

常にマンツーマンでの行動が始まり、
「キャスターの打ち合わせ」「リハーサル」「本番」「反省会」
これらすべてP氏と行動しています。

↑はまだマシらしいですが、最悪なのはここからです。
化粧室や着替える場所でもある楽屋にまでP氏は入ってくるらしいです。
これはさすがに耐えられませんね。

P氏は山岸舞彩が自分のものにならなければ今度はパワハラをしていました。
今までぴったりとマークしていたのにも関わらず、
目も合わせなくなり、無視をする始末。

桐谷美玲や小林麻央も一緒の事をされていたらしいです。
結局は権力で弱い人をいたぶっている最低な人ですね。

この真相の事実のどこかの記者が取材を申し入れた時、
公共の場にでるとさすがに立場がなくなるP氏は山岸舞彩に対して、
普通に会話や交流をしているとのことでした。

本当に最低なプロデューサーです。
名前は「山崎 大介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。