SSブログ

森公美子 ロングブレス その後 画像~必見ロングブレスだけでは痩せていなかった~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■森公美子 ロングブレス その後 画像~必見ロングブレスだけでは痩せていなかった~

p1.jpg

金スマで劇的に痩せた森久美子さんですが、実はロングブレスダイエットだけではなかったんです。
テレビの放映上どうしても時間制限があります。

一見ロングブレスだけで劇的に痩せたように思わせてましたが、実は違ったんです。
金スマではロングブレスを考案した美木良介さんに感謝を述べていましたが、
ここ最近ではロングブレスだけではないと言っていたことが発覚!

ロングブレスは一つのダイエット方法であるに違いはありませんが、
食事制限や運動をしないと呼吸だけでは痩せないと公言していました。

森久美子さん自身もテレビ上では、ロングブレスしてるところしかなかったですが、
実は腹筋を100回、ウォーキングを4k~5kを毎日していたらしいです。

また食事制限もかなりストイックにしていたんだとか!
その内容は、18時までにすべての食事を終わらて、炭水化物も昼にしかとらないとか、
かなり陰では努力をしていたらしいです。

8か月のそういった生活を経て、108キロ78キロのダイエットに成功しています。
決して並大抵の覚悟では出来ないということを言いたいのでしょうね。

ロングブレスを否定したような発言をした森久美子さんの内容は以下です↓

呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。 食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力です。

これを知った三木さんはかなりショックと遺憾を示めしました。
ウォーキングもロングブレスの呼吸法で歩くことを教えたらしく、
食事制限も一日の運動でカロリーを消費するのも限られているので、
食事のバランスもアドバイスしたらしいですよ。

三木さんが言いたかったのは、一人で痩せたのではなく三木さん含めて、
番組スタッフの協力もあったから28キロものダイエットに成功したんだと言いたいんです。

たしかに、一人では挫折や甘えが出そうですね。
108キロから78キロですよ!!!
尋常なことではないです。www

リバウンドが怖いため、現在も運動や食事にはかなり気を使っているらしいですが、
果たしてどうなることやら!!
今はまだ太ったように思わないですが、1年後とかが気になりますね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。