SSブログ

鷲尾いさ子 病気 何 仲村トオルの妻!~あなたの知らない病名~ [芸能人]

スポンサーリンク




■タイトル■鷲尾いさ子 病気 病名 何 仲村トオルの妻!~あなたの知らない病気~

鷲尾いさ子 病気 何?について気になったので調べてみました。

鷲.JPG

まず鷲尾いさ子さん(46歳)についてになりますが、

女優であり仲村トオルさん(47歳)の妻になります。

鷲尾いさ子さんの事務所は仲村トオルさんと株式会社KITTOを設立して所属しています。

仲のいいおしどり夫婦でも有名でした。

しかし、ここ最近では夫婦でのツーショットは見かけなくなり、噂では別居、離婚の可能性も

浮上していました。


鷲1.JPG


仲村トオルさんと鷲尾いさ子の間には14才と9才の女の子がいます。

仲村トオルさんは、5年前に「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」にも選ばれています。

※素敵なお父さんとされた著名人に贈られる賞のことです。

家事、洗濯、掃除は当たり前ですが、飲みに行くのも数回しかなく、仕事→帰宅です。

本当にイクメンの代表的な人です。


で、本題の鷲尾いさ子さんですが、子供の育児があったため、女優業を病んでいましたが、

子供も大きくなり、いよいよ女優復帰を飾ろうとおもっている時に、

病魔が襲いました。

何が原因かは不明ですが、病気の完治も相当難しいとの事です。


病気の症状や年齢は次の通りです。

50~60才くらいのかたに多い病気。若い方にも発症例が少なくない、 進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあり。 現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることができるようになってるらしい。


病名や様々な噂があります。

筋ジストロフィー、パーキンソン病、筋束策性硬化症「きんいしゅくせいそくさくこうかしょう」(ルーゲーリック病)など。


あなたははこの病名しっていましたか?

僕はパーキンソン病くらいしか聞いたことはありません。

どんな症状とかは全く理解してません、ただなんとなくテレビで観たんだと思います。

鷲尾いさ子さんの病名は具体的には明かされていませんが、

どちらにせよ重症だということは間違いありません。


仲村トオルさんは病と闘う鷲尾いさ子さんを寄り添いながら見守り、

家事や娘たちの送り迎え、仕事をすべてしています。

その仲村トオルさんはこんなことを言っていました。

※「娘たちが10年後に“親はいつもベストを尽くしてくれた”と思われるように頑張りたい


仲.JPG









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。