SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫とは? ~ハダカの美奈子より~生きるを考える。 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去 元夫とは?~ハダカの美奈子より~について。

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫の検索ワードが多い中、

 ~ハダカの美奈子より~という美奈子自身が書いた本からどんな人物だったのか?

さらに詳しく調べてみました。

20130425-00024345-crankin-000-1-view.jpg

実際の美奈子は、テレビ番組で放映されていたものよりさらに過酷な人生を歩んでいます。

別居、離婚の真相は、父親からのDVを受けたり15歳で妊娠を経験、元夫からの執拗なDV、 2回に渡る離婚や殺された元彼氏。番組では見せれなかった2つのタトゥー、番組中にミイラ化して孤独死していた父親といった本当に厳しい人生を歩んでいます。タトゥー画像

imgb24e157bzik3zj.jpg


しかし、美奈子はそれでも強く生きています。

壮絶な人生だとか、自分の中では現実じゃないみたいに思います。


生きている実感を考えるとか普段真剣に考えたこともなければ、

頭に過る事も殆ど真剣に向き合ったことがありません。


人生は一度どん底まで落ちたら、そこからは自分次第で、
上に上がる事だってできると思います。

ただそこで何もしないのであれば、ずっと底の底です。

行動が大事と気づきました。

結局は幸せになりたいと思うなら、自分が行動して幸せを掴みにいくことしかできません。


実際、死にたいって思う人ってこの世の中にたくさんいると思います。

死ぬのは簡単です。

死ぬ勇気ってのはありません。ただのいい訳にしか過ぎません。


こんな所でしか言えないですが、とにかく行動が大事です。

今死にたいとか思う人は、一度何か行動してほしいです。

美奈子の過去は本当は辛いだけじゃないです。

辛いだけなら生きるって思わないと思います。

辛い事は多かった思いますが、自分なりに小さい幸せを見つけていたんだと思います。

みなこ.JPG











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。