SSブログ

乃木坂46 安藤美雲 怪我 卒業 訳 理由 調べました。~アイドルの引退~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■乃木坂46 安藤美雲 怪我 卒業 訳 理由 調べました


乃木坂46の安藤美雲さん(あんどうみくも)が怪我や卒業が気になったので、その理由や訳を調べました。


■乃木坂46の安藤美雲さんについて…

生年月日1993年5月21日生まれのふたご座

年齢19歳

身長156センチ。

あだ名みくもん、あんみく

BLOGはこちらから↓

http://blog.nogizaka46.com/mikumo.ando/

安藤美雲さん

あんどう2.JPG
安藤美雲さんがここにきて最近のBLOGや言動についてネットで話題になっています。

卒業?一部ファンの間では怪我の心配もしている様子です。

しかし、どうやら卒業するみたいです。。。

何でも学業に専念したいとの事で、6月を最後に引退です。

詳細は↓

6月16日に都内で実施される君の名は希望スペシャルイベント「あなただけのためにメッセージ言わせてくださいっ!生声録音会」をもってグループを離れるとのこと。


乃木坂では、岩瀬佑美子さんに続いて2人目の引退です。


オープニングメンバーとして活躍されていた安藤美雲さん。

今までテレビやコンサートで会えてた、
ファンの方はやっぱり寂しい気持ちでいっぱいでしょう。

安藤美雲さんは、ファンの間では声の質が非常に素敵と評判でした。

もちろん声だけではなく顔もステージの振る舞いも兼ね備えています。

ですが、美雲さんも懸命に考えて考えて出した答えだと思うので、

温かく見送るのが、一番ですね。

また復帰するかもしれないですし、復帰はもうしないかも本人しか分からないと思いますが、

復帰した時におかえりと言えるようにいつでも出向かれる準備も必要ですね!!!


最近はアイドルの引退が結構増えてきています。

それが原因?かは分からないですが、大人数でのグループアイドルはライバルも多いですし、

光輝けるのは本当に僅かな人だけです。


アイドルになれるまでの厳しい試練もクリアし、

アイドルになれたからってホッとしていてはだめなんです、そこはゴールではないんですよね。

そこからが本当の試練でもありスタートなんでしょう。


安藤1.JPG





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。