SSブログ

akbpoid 板野 年齢~AKB48のコピーアイドル~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■akbpoid 板野 年齢~AKB48のコピーアイドル~

AKB48のコピーアイドル「akbpoid
(エーケービーポインド)

AKBPO.JPG

翼.JPG
板野翼さん。何歳なんでしょうかwww

見た目やしぐさは意識して似ているらしいですが、その他はかなりレベルの低い完成度らしいです。
5月19日の「有吉反省会」akbpoidでてましたね!
有吉の得意とする毒舌がさく裂してました!www
面白かったです!

その内容ですが、スタジオで写真パネルが出たときには「似てる~」の連発でしたが、いざスタジオでakbpoidが登場すると、
唖然とした表情を浮かべてました。www


その時有吉の毒舌がさく裂「そもそもブスだよね!
「太ってるよね!!」「声がひどすぎる!」「(動物)カピパラ顔」
「髪型だけだよ!」「顔がテッカテカ」など連発して爆笑の渦になってました。ww

バカリズムや大久保さんも「キンタローより悪質!」「おこがましいね」と冷ややかな態度!

ですがネットでは意外な反応がありました!!

「なんとなく似ているのがムカツク!www」「イマイチともこみちみたいな感じ」

「正直似ていると思った!」など多数こういった意見がありました。


当の本人達はどうおもっているのでしょうか??
著作権もありそうなので許可は出ているんですかね?

akbpoid の自己紹介です!

前田藍子→前田敦子

渡辺美友→渡辺麻友

藤代美波(フジミナ)→高橋みなみ(タカミナ)ww

柏木由佳→柏木由紀

篠田こまり→篠田まりこ

板野翼→板野友美

峰岸みいな→峰岸みなみ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。