SSブログ

2013 夏 ベッカム 髪型とファッション!~写真付き解説~ [芸能人]

スポンサーリンク




タイトル■2013 夏 ベッカム 髪型とファッション!~写真付き解説~

いんたい.JPG

パリSGで活躍しているスーパースターのベッカムが今年限りで引退を表明しましたね。
引退を決意した理由は以下の通りです。

現役を続ける機会を与えてくれてパリSGには感謝している。でも、最高のレベルでプレーができている今が、選手生活を終えるにふさわしいときだと感じたから。

ベッカムは最高の状態で引退をすると言っていますが、
恩師マンUの監督ファーガソン監督と引退理由が似ていますね!!
何か影響があったんでしょうか??


ベッカムと言えばサッカーだけではなく、ファッションや髪型にも話題を集めていますね!!
ベッカムのファッションや髪型を色々と検証してみました!


まず髪型ですが、一時日本でも大大ブームになった2002年の「ソフトモヒカン」かなり真似した人は多かったのでは?

untitled.JPG

2012年~2013年スタイルは刈り上げ七三分けにしています。
これは今NYでもかなり人気のヘアスタイルでどちらかといえば、
美容室より理容室系の髪型です。

バッカム.JPG

50’Sスタイル」の髪型です。

ファッションは基本的に無地白Tシャツが多く、ボトムはルーズに履き、
上がほどピタのサイジングを好んで着ています。
かなり上級者向けファッションですね!!

ブランド着用は主に「RRL」「DISEL」「ラルフローレン」「アバクロ」「フランクリンマーシャル」
最近は「RRL」と「ラルフローレン」が多いです!!

BAGは主に「VUITTON」「Bottega Veneta」「RRL」

靴(ブーツ、サンダルも)は「NIKE」「RED WING」「adidas」最近では「オールデン」

夏のファッションは基本的にショートパンツが多いですね!!

ベッカsム.JPG
↑ショートパンツ「アバクロ」です。

べっきゃんm.JPG
↑ボトム「RRL」

フランクリン.JPG
↑ショートパンツ「フランクリンマーシャル」

後は、ニット帽をおでこを出して被るのもよく見ます。

青.JPG

黄色.JPG

ニットp.JPG

基本的に夏はラフな感じですが、サイジングと色の合わせ方はかなり考えていると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。