SSブログ

岩城晃一さん 破産 遊びにお金を使いすぎか?画像あり [芸能]

スポンサーリンク




岩城晃一さんの破産が噂される中、遊びや趣味にお金を使いすぎという噂が流れています。

まぁTVなどでも趣味が多いと多々語っている岩城さんを目撃された方も多いのでは?
main.jpg

調べた結果は、まだ破産まではいってないようですが、破産寸前といった状況らしいです。
かっこいい50代の代表的な男である岩城晃一さんですが、派手過ぎる遊びはそろそろ控える頃でしょうか?

実際知っている遊び、趣味だけでもゴルフ、車、バイク、サーフィン。
特に車とバイクには尋常な程にお金をつかいこんでいるとか!

以前、テレビ番組で紹介していただけでも、車はポルシェ911を所持のほかに、マニアックなクラシックカーなど数台を所有しています。
またバイクはハーレーも数台所有していました。

それだけでも考えられないくらいのお金ですよね?
そんな人生歩んでみたいものです!www

遊びは美学と称されている岩城晃一さんの名言。

「愛する者を守り、好きなことをやるためだからこそ、嫌な仕事を一生懸命やるんだよ。で、遊ぶときは本気で遊び、真剣に遊び、徹底して遊ぶことだと思う。中途半端は遊びじゃない。俺は好奇心旺盛で考えるより、とりあえず行動するタイプ。まあ、3日坊主なんだ。でも、3日で好きか嫌いかわかればいいんじゃないかと思っているよ(笑)」
img_f5822d883c3cd48dee3e5ae567bec74745067.jpg

結論=これからもカッコイイ50代代表でいてください!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。